こんばんは!
おこめライスです。

週末が過ぎ去るスピードがおかしいぞ・・・????


今日は私が買って良かったもののご紹介。
雨の日の必須アイテム、傘についてです!

以前インスタでも“イギリスに持っていって良かったもの“という形でこの傘に触れたことがあるくらい気に入ってます!
(PRではないです🏃‍♀️)

E812AE5A-8DE0-429B-AD86-7F312F378EAF
8CBD980E-FA7B-42D7-94E8-0976F916BE2F
というわけで、持ってるだけでテンションが上がるくらい可愛くて、しっかりした傘を買ったんです。
(折り畳みではないタイプのもの)

7014938D-4FEA-47B6-84A0-314DEF830052
E5A635DE-2E52-4393-830A-482867541334


トラベルアンブレラという名前の通り、コンパクトでとっても持ち運びしやすいんです!!

結果、雨の時期はこれをバックの中に入れておくことで、傘を忘れることがなくなりました。


14BC04C0-B791-40A3-BDC2-982E12D8F93F

コアラのマーチひとつ+うまい棒3本分の重さしかない!
(この軽さ、伝わりますかね!?)

手に持つと驚くレベルで軽い!

5CAD9E95-2A4B-4F87-9C59-8CB822B3B17E
F064CF64-AAE1-433E-806B-5B13E5B69782


この折り畳み傘のおかげで、外で焦ってビニール傘を買うこともゼロに!
家にビニール傘がないと、見た目も心もスッキリしますね・・


ちなみに、軽いけど広げた大きさは普通の傘とあまり変わらず安心です。
イギリス留学中は特に雨が多かったので、日本から持っていったこの傘が大活躍でした。


私が持っているのはサンセットオレンジです。
(バックの中でもすぐに見つかる&明るい色味で元気でる)

リンク貼ります↓
モンベル mont-bell montbell 傘 折りたたみ傘 雨傘 メンズ レディース トラベルアンブレラ L 1128552


十分丈夫ではあるけど、軽量化を優先した作りで骨の本数は6本なので、
より頑丈さを求める場合は「トレッキングアンブレラ」という骨が8本のタイプでも良いかもしれないです!
(その分こちらは128gだけどそれでも全然軽い)

モンベル mont-bell montbell 傘 折りたたみ傘 雨傘 メンズ レディース U.L.トレッキングアンブレラ 1128551 ギフト


値段は結構するけど、これでもうビニール傘を買うことが無くなったので元は取れたかなと・・。
値段相応でクオリティ高いです。


ここまで読んでくれてありがとうございました!

好きなものについて書けて嬉しい。

ではでは、おやすみなさい〜!



▼関連記事:イギリス人は本当に傘をささない??
947F8356-5C31-4893-854F-3CCA6DE08249




読者登録して頂けたら嬉しいです!

このブログの更新情報が受け取れて、簡単にアクセスできるようになります。 
LINEで読者になる


Twitterやってます!



>>次の記事

<<前の記事