B82C4B58-6770-4C6F-B9B3-131451C60A9A
右手が左手になっているぞ???
3724F35B-3C17-4469-8BE5-E039E308C93A
E7056E7E-3FD3-44B4-BD4F-CBAC7F1A67AA
F372F2BD-4C0B-44EB-8478-2CFC4D3C6650
C2E9A4EE-AAFA-41E9-AD61-6A5D4E12BCE8


ヨーロッパは日本に比べて、普段日にヒールのある靴を履いている人が少ないからか、
デートにヒールのある靴を履いただけでとても喜んでもらえました・・!
くるくる回って見せたら拍手。

こんなにお得なことってある??と思いました。

家の前の公園には夏になると上半身裸の人が集まってきます。
各々が好きなように時間を過ごしていて、私たちのことなんて誰も気にかけていない自由な空気感、良きでした。



(補足すると、漫画だから軽々とお姫様抱っこしてくれた描写になってるけど、実際のパンくんは可哀想なくらいに息が上がって見たことない形相をしていました)



___

アラサーでイギリス留学を決めるまでの話はこちらから↓
(この留学中に今の夫に出会いました) 




国際結婚あるある??はこちらから↓



Twitterはじめました!
これは写真から色味を取って遊んでます↓



 



LINEで読者になる


 読者登録して頂けたら嬉しいです!
このブログの更新情報が受け取れて、簡単にアクセスできるようになります。