こんばんは!おこめライスです。
(夜分の更新すみません・・!)

1話目をまだ読んでいない方はこちらからどうぞ!↓


前回の話はこちらから↓
7369ECAF-2692-4095-836E-E25EF631FF19



そして今日は8話目です!
朝早めの時間に約束していた内覧に行った時の話。

 A8A4545E-A933-4DAC-BCAB-4F51BD307AB7C44D9649-5C43-450C-82D0-9CA1F2998708
FD9BDF8E-7AA7-4340-A7DC-4F487D157DDA


結構大手のエージェントだったのですが、まさかのドタキャン、からの音信不通・・!
ゆるさにびっくりでした笑
担当者の方と連絡がつかなくなったので、会社にも一度連絡したけど、「そうなんだ、本人に電話するように伝えておくね!」とのことでした。

結局今でも電話が来ず、この部屋は内覧できていません笑

次の話↓
934651BD-CDD1-43B4-879A-BF2224F922FA


他のオーストラリアの話はこちら↓

 


LINEで読者になる

 読者登録して頂けたら嬉しいです!
このブログの更新情報が受け取れて、簡単にアクセスできるようになります。