CB915DA3-0F25-4861-9CCE-4786F0236F11

はじめまして!

おこめライスと申します!

この度アメブロからこちらへお引越ししてきました。


「おこめライスのアラサーエンジョイくらぶ」は、元激務系アラサーOLが20代後半から海外生活にチャレンジする様子をゆるく綴った、日常系イラストブログです。


仕事や恋愛結婚など、ライフイベントが目白押しで決断を迫られることが多いアラサー時期ですが、

後悔の無きよう、自分らしく全力でエンジョイしたい!というシンプルな思いをそのままブログタイトルにしています。


現在はオーストラリアから更新しています。




登場人物


5005

私(おこめライス)

元激務系OLのアラサー。

仕事以外なにもしていない自分を変えたくて、一念発起してイギリスへ社会人留学しました。

その後1ヶ月間フィリピン留学を経て帰国。


イギリス留学中に出会ったパートナーと結婚し、現在オーストラリアに住んでいます。

今はなかなか行けないけど、昭和感のある銭湯が大好き。そして名前の通り、白米ラブです!


5005


夫(パン・ブレッドくん)

海のように広い心、温厚、平和。バランス型。

ゲームが好きなイギリス人です。 


好きな日本の食べ物は焼肉、ラーメン、セブンイレブンのパン。

日本に住んでいたときは、最寄のセブンイレブンのパンを全て食べ尽くす勢いで消費していたロイヤルセブンカスタマーです!





見てくださった方に楽しんでもらえるようなブログにしていきたいです!
ではでは、よろしくお願いします。

 



Become a reader on LINE