こんにちは!おこめライスです!
はじめましての方はこちらをご覧ください!↓
  
 
 
 
 
「アラサーで留学を決めるまで」第20話の最終話です。
いよいよイギリスへ・・!
 
前回の記事はこちら→ 
 
第1話はこちら → 
 
シリーズものなので、1番最初から読んでいただくことをオススメします! 
 
———























あとがき
 
 全20話、読んでくださった方どうもありがとうございました!

アラサーになってからの海外留学、迷いもありましたが本当に行ってよかった。
イギリス行きは、ここ数年の中で最もしてよかった決断だと思います。
自分の人生の幅を広げてくれましたし、世界って私が勝手に想像していたよりもずっと面白いものなのだと気づかされました。


これからはイギリス留学中のことや、留学から帰ってきた後の暮らしについても書いていきます!

 
恐怖のホームステイシリーズ↓



肯定日記の話↓
 
 
line読者登録ボタン
 読者登録して頂けたら嬉しいです!
このブログの更新情報が受け取れて、簡単にアクセスできるようになります。