こんにちは!おこめライスです。

アラサーで留学を決めるまで編が終わったので、


今日からは予想を裏切るホームステイ編をアップしていきます!

 
イギリス留学の最初の2ヶ月間はホームステイをする予定でした。
しかし、私がお世話になるお宅は、想像よりも遥かにインパクトが強く・・
 
見知らぬ土地で、英語のレベルもままならない状態で色々なハプニングがありました。
どうぞお楽しみ頂けたら幸いです!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとがき
 
初対面の外国人と2人で暮らすことになるとは、内心ドキドキでした!
日本人同士でも同棲はなかなかハードルが高いのに、言語や文化が異なる相手との2人暮らし、いかに。
 
 
次の話はこちら

初めましての方はこちら


line読者登録ボタン
 読者登録して頂けたら嬉しいです!
このブログの更新情報が受け取れて、簡単にアクセスできるようになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
EXTENDED BODY: