2019年10月

こんにちは!おこめライスです。イギリスに持って行って1番よかったものは、ずばり・・・・このmont-bell〈モンベル〉の折り畳み傘トラベルアンブレラです!今も愛用しています。超おすすめです。モンベルは高品質なアウトドア製品を製造している大手メーカー。この傘はわず ... 続きを読む

こんにちは!おこめライスです。

イギリスに持って行って1番よかったものは、
ずばり・・・・




このmont-bell〈モンベル〉の折り畳み傘トラベルアンブレラです!
今も愛用しています。

超おすすめです。

モンベルは高品質なアウトドア製品を製造している大手メーカー。
この傘はわずか86gしかないのにしっかりとした作りなのがポイントです。




出勤にTバック常備って、強すぎませんか?



かっこいいと思う先輩が持っている品だったので私も欲しくなり、イギリス行きを機に購入!


それ以降、軽くて小さいので常にバックの中にINしています。旅行だけでなく日常的に持ち歩いています。

外出先で雨が降ってきて慌ててビニール傘を買う・・・ということが一切なくなり嬉しい限りです。



価格は税抜き¥5,200と決して安くはないですが、〈一生、出先で慌ててビニール傘を買わないで済む代〉と、〈急な雨に濡れるストレスがない代〉を考えれば、決して高価ではないのでは?と思います。


以上、イギリス留学に持って行ってよかったもののご紹介でした。
(PRではないです!)





line読者登録ボタン
 読者登録して頂けたら嬉しいです!
このブログの更新情報が受け取れて、簡単にアクセスできるようになります。